2012年度は

・上半期は『基本に還り』過去に学習したテーマを復習しました。
・下半期はお客様対応事例について意見交換をしました。

日時 会場 種別 内容
4月11日
19:00-21:00
東京ウィメンズプラザ 定例会 復習するテーマについて、内容・時期・講師を決めました。
5月9日
19:00-21:00
東京ウィメンズプラザ 定例会 「FIANAI」と「怒りを鎮める方法」について学びました。
6月9日
13:00-17:00
東京ウィメンズプラザ 拡大定例会 「エニアグラム」について学習し、電話対応のロールプレイで検証しました。
7月11日
19:00-21:00
東京ウィメンズプラザ 定例会 「クレーマー事件」について、「FIANAI」「きき方マトリックス」による分析結果を学びました。
8月8日
19:00-21:00
東京ウィメンズプラザ 定例会 メンバーから朗読の「伝えるノウハウ」が紹介され、お客様対応に生かす方法を考えました。
9月8日
13:00-17:00
東京ウィメンズプラザ 拡大定例会 メンバーから「マンションの管理会社の問題点と解決策」が紹介され、意見交換を行いました。
10月10日
19:00-21:00
東京ウィメンズプラザ 定例会 お客様対応のロールプレイングと下半期の研究テーマについて検討しました。
11月14日
19:00-21:00
東京ウィメンズプラザ 定例会 メンバーのお客様相談室の紹介とお客様対応について意見交換を行いました。
12月8日
13:00-17:00
東京ウィメンズプラザ 拡大定例会 メンバーのお客様対応事例(建材・家庭用品・サービス)が紹介され、意見交換を行いました。
1月15日
19:00-21:00
東京ウィメンズプラザ 定例会 メンバーのお客様対応事例(建材・家庭用品)が紹介され、意見交換を行いました。
2月13日
19:00-21:00
東京ウィメンズプラザ 定例会 メンバーのお客様対応事例(化粧品・家庭用品)が紹介され、意見交換を行いました。
3月9日
13:00-17:00
東京ウィメンズプラザ 拡大定例会 メンバーによる景品表示法の講義、来年度の活動計画の立案、お客様対応事例(家電)の意見交換を行いました。
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