「企業への伝え方」を研究テーマに、情報発信及び成果物の作成を行います。
日時 | 会場 | 種別 | 内容 |
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4月8日 19:00-21:00 |
東京ウィメンズプラザ | 定例会 | NACS東日本支部研究発表会のポスターセッションに向けて準備作業を行いました。 DESC法(問題解決のためのアサーション)を基に、「伝え方」のチェックリストのレイアウトを検討しました。 |
4月19日 13:00-17:00 |
千代田区立日比谷図書文化館 | 臨時研究会 | NACS東日本支部研究発表会のポスターセッションに向けて準備作業を行いました。 「企業への伝え方」についての5つのポイントと事例のタイトル・内容を検討しました。 |
5月5日 13:00-17:00 |
東京ウィメンズプラザ | 臨時研究会 | NACS東日本支部研究発表会のポスターセッションに向けて準備作業を行いました。 ポスター内容、当日のスケジュールと役割分担、配布資料について検討しました。 |
5月13日 19:00-21:00 |
東京ウィメンズプラザ | 定例会 | NACS東日本支部研究発表会のポスターセッションに向けて準備作業を行いました。 当日のスケジュールと役割分担、配布資料、HP掲載内容について検討しました。 |
5月16日 11:00-12:30 |
東京ウィメンズプラザ | NACS東日本支部研究発表会 | NACS東日本支部研究発表会のポスターセッションに参加し、「企業への伝え方」の取り組みについてプレゼンテーションを行いました。 |
6月14日 13:00-17:00 |
東京ウィメンズプラザ | 拡大定例会 | ポスターセッションの振り返りと、企業への伝え方「5つのポイント」の修正をしました。 研究会の運営について意見交換をし、役割分担・研究テーマ・活動企画等、概ね合意しました。 |
7月8日 19:00-21:00 |
東京ウィメンズプラザ | 定例会 | 「企業への伝え方」のHPのレイアウトについて検討しました。 下半期の活動計画とメンバーのお客様対応事例について、意見交換を行いました。 |
8月12日 19:00-21:00 |
東京ウィメンズプラザ | 定例会 | 第一部は、「消費生活アドバイザー取得後の活動」「我が社のお客様相談室」のテーマで意見交換を行いました。 第二部は、「企業への伝え方」のHPアップ後のスケジュールについて検討しました。 |